128997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*☆*THEHOLYBIBLE*☆*

告白【1/14更新】

2004年4月2日。私は1日金曜の夜から友達4人とスノボに行く為
新潟に車で向かっていました。
その頃、彼への気持ちを止められない自分がいて
でももう恋愛はしたくないしとものすごく彼に対してセーブを掛けてました。
友達として宜しくねvみたいなそんなニュアンスで。
でもその頃もう彼とのメールは毎日のようになっていて
深夜0時を過ぎた頃でした。2日になって少し経って、、
私の着メロが鳴りました。
みんな半分寝にかかってたからごめんごめんといいながら。
((あ、彼からのメールだ。))
そう思って何気にメールをチェックすると
「味姫のことが好きだから」みたいなことが書いてあって
エイプリルフール過ぎてるから本当だよみたいなことが書いてあったんですね。
頭が真っ白になりました(笑)
でも彼が話を聞いてくれたこの何ヶ月。
私は元彼にスノボ前に別れ話をしに行っていました。
彼のことがすごく気になってるって言う事実。
何より自分がそのメールを見て友達が言うには目に涙を貯めていたから
泣いていたらしいです。(自分じゃ記憶に無いけど^^;嬉泣きかな。)
「日曜日ちゃんと話すから。ではでは連絡待ってます」と。
そのあと実は帰ってきたら彼と映画に行く約束をしていて
デートの約束というか私『クイール』って映画を見たくて
先にスノボから帰ってきたら日曜日付き合ってもらう約束してて
(「クイールの一生」という一匹の盲導犬の本の
映画化のやつです。)
すごく迷ったけど「うん日曜日ね」ってメールしました。

日曜日。あんなメールを貰ってしまったけど
彼は変わらず、私も変わらず(^^;
でもやっぱり動揺してたのか
なんと私は財布を家に忘れてしまったのです(あぁ!!^^;)
でも彼は笑ってくれて「気にしない気にしない。おごるから」って。
彼と映画を見たり話したりしてるうちに本当この人と居ると
毎日楽しいかもって
今楽しいしきっと大丈夫だよと言い聞かせてた。
『彼の仕事が忙しいから寂しい思いをするかな・・・』
ということが気になってて。
というのも、、元彼と別れた原因が
忙しくて全然会えないし、彼も構ってくれないから辛くて
そんな彼と逢うとつい喧嘩してしまって。
彼も私に会うといつも怒ってばっかりで浮気してたんです
だから仕事が忙しいって言われても信じれるか不安で。

映画帰り道、「夜桜を見にいこう」って彼は3箇所くらい公園に連れてってくれて
木更津まで帰ってきてから桜並木のある


きみさらづタワー。



夜桜を二人で見ていたら何だかとっても懐かしい不思議なきもちになって
急に彼を失いたくないって気持ちになったんです。
私も好き。
彼にちゃんと今の気持ちを伝えようって思ったんです。
言葉が出てきて
最後に「好きだよ」って私から言っていました。
私は自分から告白したことが無かったので
生まれて初めての告白でした。
夜に桜が散ってすごく綺麗でした。


© Rakuten Group, Inc.